「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編」の舞台裏

「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編」の舞台裏

タイトル:「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編」: 友情とアクションの調和

近年、ゲーム業界では友情やをテーマに掲げた作品が増えていますが、「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編」はその中でも際立った存在となっています。本作は、独自のストーリーテリングとアクション要素が見事に調和し、プレイヤーに感動と興奮をもたらす一作と言えるでしょう。

まず、本作の最大の特徴は、その独創的なストーリー展開です。プレイヤーは主人公となり、鬼浜の街で繰り広げられる友情と絆の物語に引き込まれます。キャラクターたちの掛け合いや心の葛藤が緻密に描かれ、プレイヤーは彼らの成長と共感を通して物語に没入することができます。さらに、ストーリーは選択肢によって変化し、プレイヤーの選択が物語の進行に影響を与える仕組みも取り入れられています。

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ゲームプレイにおいても、「鬼浜爆走紅蓮隊」は他のレースゲームとは一線を画しています。アーケードスタイルのレースはもちろんのこと、ストーリー上でのイベントやミッションも巧妙に組み込まれており、単調になりがちなゲームプレイに変化と深みを与えています。特に、仲間たちとの連携プレイやスペシャルアビリティの使用が勝敗を分ける要素となっており、臨場感あふれるバトルが楽しめます。

プレイヤーにとってのヒントとコツとしては、仲間たちとの信頼関係を築くことが不可欠です。彼らとの絆が深まるほど、連携プレイがより効果的になり、スペシャルアビリティも強力になります。また、レース中の状況に応じて柔軟にアビリティを使い分けることが戦略の鍵となります。単なる速さだけでなく、戦術的なプレイが求められるのが本作の魅力の一つです。

「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編」は、友情とアクションが見事に融合した作品として、ゲームレビュー経験者である私も心からおすすめできる一作です。物語への没入感、緊張感溢れるゲームプレイ、そして仲間たちとの絆が、プレイヤーを引き込み、何度でもプレイしたくなる魅力があります。友情とアクションが交錯するこのゲームで、新たな興奮と感動を体験してみてください。

 

「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編」の感動ストーリー

 

型式名 オニハマバクソウグレンタイ3S メーカー名 ベルコ(メーカー公式サイト) ベルコの掲載機種一覧 機械割 97. 3% 〜 113. 0% 導入開始日 2013/04/15(月) 機種概要 4号機時代からブッこんだ出玉性能で多くのファンを持つ「鬼浜」シリーズ。リュウジたちお馴染みのチームとキョウスケ率いるハーデスの抗争が今作は展開。 1ゲームあたりの純増約2. 8枚を誇るAT「狂乱麗舞」突入が勝利の足がかりとなり、メインの突入契機は擬似ボーナス中の抽選。突入後はゲーム数とセット数上乗せ、継続率抽選とブッこんだ展開が待つ。擬似ボーナスは規定ゲーム数、チャンス役、鬼メーターにより当選する。 ※撤去日カレンダーはこちら ※鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~設置店舗はこちら ボーナス出現率 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~(パチスロ)のボーナス出現率 ●ボーナス仕様 特攻ボーナス…50G継続(約140枚) 男ボーナス…50G継続(約140枚) 成り上がりボーナス…30G~150G継続 ボーナスゲーム…25G継続(約75枚) ゲームフロー 通常時のボーナスは規定ゲーム数消化のほか、チャンス役による抽選、鬼メーターによる抽選クリアでも発動。AT中にもボーナス発動抽選は行われ、成立した時点で男ボーナスまたは特攻ボーナスが約束される。 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~のお知らせ一覧 2013/07/31 設定判別・推測ポイント > ボーナス関連 > 特攻&男ボーナスでの「連打」回数を更新しました 2013/07/31 解析情報通常時 > 内部状態関連 > 状態移行率を更新しました 2013/07/26 演出情報 > AT・ART・RT中 > AT継続バトル「仁義なき争い」を更新しました 2013/07/26 解析情報通常時 > モード関連 > ボーナス当選ゲーム数テーブルを更新しました 演出・解析情報 icon 設定判別・推測ポイント 小役確率 スイカ確率 ●スイカ確率 設定1…1/135. 13 設定2…1/131. 07 設定3…1/124. 83 設定4…1/119. 81 設定5…1/114. 17 設定6…1/110. 14 ボーナス関連 特攻&男ボーナスでの「連打」回数 ●役モノ告知成功時 「連打」回数選択率 ・33回 設定1…12. 5% 設定2…14. 1% 設定3…15. 6% 設定4…17. 2% 設定5…18. 8%

設定6…21. 9% ・44回 設定4…1. 6% 設定5…1. 6% 設定6…1. 6% ・55回 設定5…0. 8% 設定6…0. 8% ・66回 設定6…0. 8% ・その他 設定1…87. 5% 設定2…85. 9% 設定3…84. 4% 設定4…81. 3% 設定5…78. 9% 設定6…75. 0% 特攻&男ボーナス時に役モノ告知を選択すると、「連打」回数で設定が示唆されることがある。 内部状態・モード関連 設定変更時モード選択率 ●通常A 設定1…12. 5% 設定2…9. 4% 設定3…9. 4% 設定4…7. 8% 設定5…6. 3% 設定6…3. 1% ●通常B 設定1…50. 0% 設定2…38. 5% 設定3…50. 0% 設定4…38. 5% 設定5…50. 0% 設定6…38. 5% ●天国準備 設定1…18. 8% 設定2…33.

俺の実践!第155話 CRぱちんこ鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 天下無敵を打つ!手抜きだろこれw - YouTube

3% 設定3…20. 3% 設定4…33. 3% 設定5…21. 9% 設定6…33. 3% ●天国 設定1…18. 8% 設定2…18. 8% 設定3…20. 3% 設定4…20. 3% 設定5…21. 9% 設定6…25. 0% ゾーン関連 状態移行率 ●通常1→通常2移行率(トータル) 設定1…1/112. 4 設定5…1/89. 9 設定6…1/85. 1 ●通常2→高確移行率(トータル) 設定1…1/109. 7 設定5…1/88. 2 設定6…1/83. 5 状態昇格期待度が高いのは弱チェリー、スイカ、共通メットの3役で、設定5&6は通常1→通常2、通常2→高確への移行率が優遇されているのが特徴。高確滞在時は共通メットが超高確への移行契機となるが、その昇格割合は1. 56%と極めて低い。なお、状態転落契機は通常リプレイで、移行率は全設定共通。転落時は例外なく1段階ずつ移行する。 AT・ART・RT関連 AT当選期待度 ●特攻ボーナスのAT期待度 設定1…1/58. 8 設定2…1/59. 0 設定3…1/59. 3 設定4…1/59. 6 設定5…1/59. 9 設定6…1/60. 2 ●男ボーナスのAT期待度 設定1…1/27. 4 設定2…1/27. 5 設定3…1/27. 7 設定4…1/27.

8 設定5…1/28. 0 設定6…1/28. 1 ●成り上がりボーナスのAT期待度…約25% ●ボーナスゲームのAT期待度…約1. 5% 濃厚パターン BG中のキャラ紹介 ●ラブラブパターン リュウジ→アイ→ハヤト→ユイ→ダイゴ→むち子→ノブオ→アキラ ●ライバルパターン キョウスケ→リュウジ→レオ→ハヤト→ジェイ→ダイゴ→ギンジ→ノブオ 4人目のアイ登場は高設定に期待が持てる。また、後半にむち子→アキラ→アイ→ユイが登場するパターンは高設定期待度特大。ラブラブ&ライバルパターンや翔の登場は天国否定で設定4・5・6、或いは設定6が確定する。 特攻&男ボーナスでの「連打」回数 ●役モノ告知成功時 「連打」回数選択率 ・33回 設定1…12. 5% 設定2…14. 1% 設定3…15. 6% 設定4…17. 2% 設定5…18. 8% 設定6…21. 9% ・44回 設定4…1. 6% 設定5…1. 6% 設定6…1. 6% ・55回 設定5…0. 8% 設定6…0. 8% ・66回 設定6…0. 8% ・その他 設定1…87. 5% 設定2…85. 9% 設定3…84. 4% 設定4…81. 3% 設定5…78. 9% 設定6…75. 0% 特攻&男ボーナス時に役モノ告知を選択すると、「連打」回数で設定が示唆されることがある。 機械割 機械割 ●機械割 設定1… 97.

3% 設定2… 98. 8% 設定3…100. 4% 設定4…104. 2% 設定5…108. 2% 設定6…113. 0% icon 天井・ゾーン・ヤメ時 狙い目ゾーン・天井・ヤメ時 狙い目・ゾーン狙い ●384G以内の狙い目ゲーム数 ・1G〜128G ・193G〜256G ・321G〜384G ●384G以降の狙い目ゲーム数 ・385G〜448G ・513G〜576G ●天井狙い目ゲーム数 ・ボーナス&AT後500G以上ハマっている台 天国抜け直後の台は天国準備滞在の可能性が低いので、384G以内の期待度は低い。狙い目は129G〜384G以内に連続で当選している台。 天井突入条件 ボーナス&AT間、最大990Gでボーナスに当選。 天井恩恵 ボーナスに当選(25%でAT・狂乱麗舞に直撃当選、その際は鬼神乱舞or鬼メダルゾーンに必ず突入する。約50%で極限突破・特化ゾーンが高確率でループ)。 リセット仕様 リセット時 天井までのゲーム数…クリア。 モード…再選択。 抽選状態(高確・低確)…再選択。 液晶の背景…屋上ステージ。 電源OFF/ON時 天井までのゲーム数…引き継ぐ。 モード…引き継ぐ。 抽選状態(高確・低確)…引き継ぐ。 液晶の背景…屋上ステージ。 天井 規定ゲーム数によるボーナス当選 ●5つのモードで管理 通常A…天井990G 通常B…天井768G 天国準備…天井384G 天国…天井128G 超天国…天井128G ●狙い目ゲーム数 1~128 193~256 321~384 513~576 705~768 961~ 天国モード以上は128G以内のボーナス当選が確定。他のモードにはチャンスゾーンが存在するので、これらのゾーンを狙い打てば投資を軽減できる。なお実戦上、設定6は384Gを抜けにくいので、天国準備が選ばれやすいと考えられる。 ヤメ時・狙い目 ゲーム数・モード・内部状態 規定ゲーム数によるボーナス当選 ●5つのモードで管理 通常A…天井990G 通常B…天井768G 天国準備…天井384G

天国…天井128G 超天国…天井128G ●狙い目ゲーム数 1~128 193~256 321~384 513~576 705~768 961~ 天国モード以上は128G以内のボーナス当選が確定。他のモードにはチャンスゾーンが存在するので、これらのゾーンを狙い打てば投資を軽減できる。なお実戦上、設定6は384Gを抜けにくいので、天国準備が選ばれやすいと考えられる。 icon 打ち方朝イチ 打ち方・小役 打ち方 左リール枠上or上段に特攻絵柄もしくは赤7を目押し。角チェリーが停止したら残りリールにチェリー、上段or下段にスイカが停止したら中リール(右リールはフリー打ちでOK)にスイカを狙えば完了。 icon 解析情報通常時 内部状態関連 状態移行率 ●通常1→通常2移行率(トータル) 設定1…1/112. 4 設定5…1/89. 9 設定6…1/85. 1 ●通常2→高確移行率(トータル) 設定1…1/109. 7 設定5…1/88. 2 設定6…1/83. 5 状態昇格期待度が高いのは弱チェリー、スイカ、共通メットの3役で、設定5&6は通常1→通常2、通常2→高確への移行率が優遇されているのが特徴。高確滞在時は共通メットが超高確への移行契機となるが、その昇格割合は1. 56%と極めて低い。なお、状態転落契機は通常リプレイで、移行率は全設定共通。転落時は例外なく1段階ずつ移行する。 モード関連 ボーナス当選ゲーム数テーブル ●ボーナス当選ゲーム数テーブル ・通常A 1〜32…0. 78% 33〜64…0. 41% 65〜96…0. 02% 97〜128…3. 14% 129〜192…0. 04% 193〜256…7. 03% 257〜320…0. 04% 321〜384…3. 90% 385〜448…4. 68% 449〜512…0. 04% 513〜576…12. 50% 577〜640…0. 04%

641〜704…5. 46% 705〜768…17. 79% 769〜832…0. 04% 833〜896…3. 12% 897〜960…0. 09% 961〜989…12. 50% 990…28. 27% 平均…719. 7G ・通常B 1〜32…1. 56% 33〜64…0. 80% 65〜96…0. 02% 97〜128…3. 14% 129〜192…0. 19% 193〜256…18. 75% 257〜320…0. 19% 321〜384…15. 62% 385〜448…10. 93% 449〜512…0. 19% 513〜576…21. 60% 577〜640…0. 19% 641〜704…7. 03% 705〜768…19. 72% 平均…460. 1G ・天国準備 1〜32…4. 29% 33〜64…0. 48% 65〜96…0. 09% 97〜128…14. 06% 129〜192…0. 39% 193〜256…41. 89% 257〜320…0. 39% 321〜384…38.

37% 平均…247. 9G ・天国 1〜32…38. 06% 33〜64…3. 32% 65〜96…9. 37% 97〜128…49. 24% 平均…70. 8G ・超天国 1〜32…78. 12% 33〜64…6. 25% 65〜96…3. 12% 97〜128…12. 50% 平均…32. 5G icon 解析情報ボーナス時 基本・小役関連 基本解説 ATの仕様 ●AT仕様「狂乱麗舞」 AT1Gあたりの純増約2. 8枚 1セット40G+α ●AT終了条件 継続率抽選に非当選及びセット数ストックなし AT・狂乱麗舞は、セット数の連チャンは継続率シナリオ及びストックで管理。シナリオは5セット毎のショートシナリオを組み合わせることで構成され、いいシナリオが選ばれれば高継続率が選ばれやすくなる。ショートシナリオは20種類で、それぞれの高or友情挽歌は高継続率に期待。進むほど継続率が高まる成り上がりは、次回に必ず各キャラの高or友情挽歌or翔が選ばれるといった特徴もある。 AT・ART・RT中・上乗せ&ボーナス関連 ゲーム数上乗せ特化ゾーン「鬼メダルゾーン」 ●鬼メダルゾーン突入率…約1/1200 ・ノーマル チェリーメット…0. 2% スイカ…1. 0% 弱チェリー…0. 6% 強チェリー…10. 0% ・ハイ チェリーメット…0. 2% スイカ…10. 0% 弱チェリー…0. 6% 強チェリー…10. 0% ・SP チェリーメット…0. 2% スイカ…10. 0%

弱チェリー…0. 6% 強チェリー…10. 0% ※スイカは状態で突入率が変化 ●基本仕様 1セット5G継続 第1停止の位置にあるゲーム数を上乗せ チャンス役時は最大G数orボーナス 極限突破すれば鬼メダルゾーンがループ ストック数上乗せ特化ゾーン「鬼神乱舞」 ●鬼神乱舞突入率…約1/900 ・ノーマル スイカ…3. 1% バリバリ目…7. 8% 強バリバリ目…16. 7% ・ハイ スイカ…10. 0% バリバリ目…7. 8% 強バリバリ目…16. 7% ・SP スイカ…10. 0% バリバリ目…7. 8% 強バリバリ目…16. 7% ●基本仕様 1セット10G継続 押し順メットは1/3で上乗せ チャンス役は激アツ スイカで乗せれば複数ストックに期待できる 極限突破すれば鬼神乱舞がループ 10G間で上乗せが発生しなかった場合は最終ゲームで1回上乗せ AT・ART・RT終了後 モード関連 AT終了時の注目点 ●終了時の獲得枚数表示画面で次回モードを示唆 ダイゴ…天国準備以上の期待度アップ ハヤト…天国準備以上が確定 リュウジ…天国モード以上が確定 AT終了時の獲得枚数画面には全5種類が用意されている。基本的には旗やノブオが選ばれるが、ダイゴやハヤトが映し出されればチャンス。リュウジは天国モード以上が確定だ。 icon 演出情報 AT・ART・RT中 液晶演出 AT継続バトル「仁義なき争い」 ●バトル中の注目ポイント 味方キャラ選択時に仁義切り…激アツ 必殺予告…継続率での継続が確定 共闘助っ人…継続率での継続が確定 赤字…継続の期待大 必殺技…ストックありが確定 勝利期待度は☆の数で告知。必殺予告はその後必ず必殺技が発生するため、結果的に継続率での継続とストックありの両方が確定する。なお、バトル3G目の第1停止でキュイン音が鳴れば継続確定。共闘助っ人は5G目のレバーON時に発生する。

「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編」の冒険と絆

中村健太郎(評価:4.5/5)
「鬼浜爆走紅蓮隊」は、まさに友情とアクションが見事に融合した素晴らしいゲームだと感じました。特に、ストーリーの深みとキャラクターたちの成長には心を打たれました。仲間たちとの連携プレイが勝敗に影響する要素があり、これがプレイヤーに緊張感と戦略性をもたらしています。レースゲーム好きなら絶対にプレイすべき作品で、私はこのゲームの楽しさに完全にハマりました。

佐藤悠太(評価:4.2/5)
「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編」は、アーケードスタイルのレースゲームとして非常に楽しめる一作です。特に、仲間たちとの連携やスペシャルアビリティの使用が戦略的に求められ、レースが予測不能でスリリングなものになっています。また、ストーリーの展開も巧みで、キャラクターたちとの絆がゲーム全体に深みを与えています。ゲームのバリエーション豊かな要素が魅力で、何度でもプレイしたくなる魅力があります。

田中良太(評価:4.8/5)
「鬼浜爆走紅蓮隊」は、これまでにないゲーム体験を提供してくれました。ストーリーの緻密さとアクションの洗練された要素が見事に調和しており、プレイヤーを引き込むことに成功しています。特に、選択肢によって物語が変化する仕組みは興味深く、何度も遊んでみて異なるエンディングを迎えたくなります。ゲーム内で感じた友情や絆は、現実のものと変わらない深さを持っており、これがゲームの魅力を一層引き立てています。

 

 

 

 

 

 

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